お片づけで運気アップ

「運が悪い!」「運が良かった」と私たちは、見えないものの影響を感じることがあります。
気の流れを良くしたい!って考えたことがある方も多いのでは?
私は、結構考えます(笑)

黄色いものを置いて金運を高める。開運グッズを持つという方法ではなく、部屋を片づけて、整えることで、開運に導いていく。家がパワースポットになる!そんな素敵なおうちにしていきたい。
そういう思いが引き寄せたのか!先日、風水片づけコンサルタントの資格を取得しました。

運気アップ
運気アップ

身の回りの環境を整えていくことで、
心と体を整え、モチベーションがアップし、
変化していく。

そして、それが
運を切り開いていくことに繋がる!

10年近く片付けの世界に身を置いて、たくさんのおうちにお伺いしてきました。
片づけられないのは恥ずかしい。どうして、いつもゴチャゴチャになって、片づけに追われるのだろう。と悩んでいっらっしゃる方も、おうちが綺麗になっていくと、お顔が明るくなり、生活に変化が現れます。
それが、運を上げていくことに繋がっていく。風水も少しづつ学びながら、ご興味のある方には、お伝えしていきたいと思います。

生前整理講座